理学療法士kenのプロフィール

 

プロフィール

 

名前:けん

年齢:26歳

職業:理学療法士

 

やってきたこと

 

習字、ピアノ、柔道、水泳、

サッカー、バスケ、フットサル、バレー

 

学生の時は割とやりたいことが

出来ていました。

 

今思えば色々とさせて

貰っていたんだなと感謝ですね。

 

今までの振り返り

 

振り返ると色々な経験をさせてもらっていました。

 

だからわかるけど、親には本当に感謝してます。

 

だけど、どれも中途半端で終わることが多かった。

今思えばもったいないと反省してます。

 

特に勉強面は反省することがたくさんあります。

ぶっちゃけ勉強は嫌いだったから

めちゃくちゃサボっていました。

 

社会人になり勉強の大切さを

身にしみて感じています。

 

「勉強はいつになっても

やり続けないといけない」と

思っています。

 

 

趣味・好きなこと

 

趣味

 

・読書、運動(スポーツ・筋トレ)

 

好きなこと

 

・カフェ巡り、温泉、ドライブ

 

温泉は学生の時の友人の影響で好きになり

社会人になってからは先輩と毎週のように

行ってますね。

 

今はこのご時世で行けませんけどね笑

 

なぜブログを始めた?

 

ブログを始めた理由は、

 

新しいことを始めて、スキルを身につけたい

時間を有効活用したい

 

この2つですね。

世間を騒がしているウイルスの影響で

時間があり無駄にしたくないと思い

勉強の一環としてブログを選びました。

 

基本的には勉強したことの

アウトプットを中心にやっていきます。

 

本業の方や理学療法士を目指す学生さんに

1%での役に立てばと思います。

 

まだまだ未熟なところもありますので

助言や指摘を頂けると有り難いです。

 

 

終わりに

 

拙い文章ですが最後まで読んで頂いた方

本当にありがとうございます。

理学療法士の方、他職種の方との繋がり

一緒に成長できると良いなと思っています!

 

今後ともよろしくお願いします。

 

おすすめの記事一覧